福山市西学区

西学区まちづくり推進委員会

西学区まちづくり推進委員会

『新年互礼会』お祝いしました。

 

1月1日、西学区まちづくり推進委員会では地域住民が一同に会して新年を祝い、お互いのコミュニケーションを深めることを目的とした恒例の新年互礼会を西公民館において開催しました。

当日はまるで新年を祝うかのようにこの上ない天候に恵まれ、学区内の各種団体から84名余のご参加を頂き盛大に執り行うことが出来ました。国歌斉唱、市民憲章唱和に続き、西学区まちづくり推進委員会委員長、ご来賓のご祝辞をいただき、続いて学区民賞表彰式を行いました。永年、地域活動などにご尽力され西学区民として明るく住みよいまちづくりを積極的に推進されてきた特別表彰も含め9名の方に表彰状が贈呈されました。

終始和やかな雰囲気の中、新年の挨拶や情報交換を通して学区民の親睦を図ることが出来ました。

今年も福山市にとっては市制施行100周年、まだまだ続いています。西学区まちづくり推進委員会では住んで良かったと思える魅力的なまちづくりであり続けられるよう一体となり、取組み、飛躍していきたいと思います。

『復活 福山とんど』出来上がりました。

 

img320

新着情報
2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
月別表示
固定ページ